くらぶEgg〜ミニコンサート〜vol.37
くらぶEgg〜ミニコンサート〜vol.37
■日時 2017年12月23日(土)
■開場 16時 / 開演 16時半〜
■場所 しんよこはま地域活動ホーム 喫茶店
最寄り駅「大倉山」「新横浜」各徒歩15分
http://www.y-kyousei.or.jp/shinyoko-tikatu/

予約不要・観覧無料です!
無料でコーヒーやソフトドリンク、クッキーが楽しめます!

出演者 : 飯島アツシ












ぐるぐるナイトフィーバー
ぐるぐるナイトフィーバー
2017/12/19
●公開生放送
19:30〜20:30
※FRESH!・SHOWROOM 視聴可
●公開生放送 観覧料
¥3000円(1ドリンク付)
●会場
オカオカハウス

●出演
・カラフルパレット
・イケメン芸人岩見透
●コンセプト
いわみんとカラパレがゲストをお迎えしてバラエティなゲームで対決していく番組です!!

ゲスト : 飯島アツシ
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.10〜クリスマスパーティー&忘年会〜in オカオカハウス】
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.10〜クリスマスパーティー&忘年会〜in オカオカハウス】
知ってる人は知っている。
知らない人には知ってほしい!ナマラパネェ!

大好評をいただいている、ナマラパネェ!の
12月の目玉イベントが緊急開催決定いたしました!!


【クリスマスパーティー】と【忘年会】


をやっちゃいます!!!!(゚∀゚)

今回はお越し下さった皆様全員でクリスマスプレゼントの交換をしたいと思います!

お一人様1000円〜のプレゼントをご持参ください♪

今年最後の大イベント!
みなさんで楽しい一日にしましょう(^O^)

沢山のご来場をお待ちしています!
(当日は非常に混雑が予想されます。
お席も限られておりますので、お早めのご予約をオススメいたします)


日程:2017年12月15日(金)
時間:20:00〜23:00(3時間)

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち
・クリスマスプレゼント

飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
【 第5回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premiumライブ〜1st single発売記念〜 】
【 第5回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premiumライブ〜1st single発売記念〜 】
ー2017年 Premiumライブ ファイナルー


2018年の日本武道館単独公演実現に向け、今年よりラストスパートをかけたカウントアップの Premium Live を、二ヶ月に一度「魚串炙縁」で開催致します!

「プレミアム ライブ」の名の通り、他では見られないオープンマイクや、ここでしか聞けない武道館への思いなど、約2時間のステージでお届けします。


人生をかけた武道館ライブ。

無謀すぎる挑戦。

もう時間はない。

本当にやれるのか。


「世界でたったひとつの小さなライブから、武道館ライブ開催決定の瞬間をあなたと一緒に見たい」


【出演者】
■飯島アツシ
EXILE、DEEPなど様々なトップアーティストとセッションを経験する実力派シンガー。
甘い声質と高音域ボイス、ユニークなトークと真っ直ぐな歌で人気急上昇中。
http://atsushi-iijima.info/

■信岡聖典
(キーボード)


【MC】
■アンカズ(扇縁義塾 塾長)
「扇縁」(オウエン)と読みます。
誰かが誰かの志を「オウエン」する
「オウエン」された人は、別の誰かを「オウエン」する
それを扇のようにご縁を広げていく活動をしている


2017年11月19日(日)
場所:魚串炙縁


13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※ノーミュージックチャージ(ドリンク代500縁のみ)
※チップ投げ銭制
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁
※懇親会不参加の方でもライブのみ参加可
※ライブ不参加の方でも懇親会のみ参加可

-------------------------------------------------------
皆様に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
来場者にはおみやげがプレゼントされる。
---------------------------------------
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.9〜ハロウィンパーティー】
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.9〜ハロウィンパーティー】
毎年、大賑わいのハロウィンパーティー!
今年も開催しちゃいます(*^▽^*)

ハロウィンコスプレに身を包んでハロウィンっぽい料理をみんなで食べて飲んで盛り上がりましょー♪
コスプレのレンタルもあります((o(^∇^)o))

皆様のご来場をお待ちしています。


日程:2017年10月30日(月)
時間:20:00〜23:00(3時間)
会費 : 4000円

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・コスプレ
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち


飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
--------------------------------------------
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・浜田ブリトニー
http://lineblog.me/britney
・飯島アツシ
http://atsushi-iijima.info/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第34回 伸びる世ぉ~ライブ
第34回 伸びる世ぉ~ライブ
【出演者】
■飯島アツシ
■Mizuki
twitter @Mizuki66420614
■まおり
Instagram:maoringojam_72

【MC】
■さいとうかおり
facebook

【主催】
■アンカズ
■飯島アツシ
■魚串炙縁

2017年10月29日(日)
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※入場無料+別途飲み物代500縁いただきます(^-^)
(入場無料ですが、伸びる世ぉ〜ライブはアーティストへのお気持ちをライブ終了後に投げ銭でお願いしています。)

※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
ライブのみもOK、懇親会のみもOK。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。
皆様に多くの笑顔と笑い声が降り注ぎますように!お祈り致します。
【第4回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premiumライブ〜DVD発売記念〜 】
【第4回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premiumライブ〜DVD発売記念〜 】
2018年の日本武道館単独公演実現に向け、今年よりラストスパートをかけたカウントアップの Premium Live を、二ヶ月に一度「魚串炙縁」で開催致します!

「プレミアム ライブ」の名の通り、他では見られないオープンマイクや、ここでしか聞けない武道館への思いなど、約2時間のステージでお届けします。

人生をかけた武道館ライブ。

無謀すぎる挑戦。

もう時間はない。

本当にやれるのか。

「世界でたったひとつの小さなライブから、武道館ライブ開催決定の瞬間をあなたと一緒に見たい」

【出演者】
■飯島アツシ
EXILE、DEEPなど様々なトップアーティストとセッションを経験する実力派シンガー。
甘い声質と高音域ボイス、ユニークなトークと真っ直ぐな歌で人気急上昇中。
武道館情報はこちら

オープニングアクト
■魔耶 一星
3歳の頃よりマジックに目覚め15歳でプロデビュー。
クロースアップマジックからメンタリズム、イリュージョンまですべてのマジックのジャンルを制覇している世界でも希有なマジシャンである。
現在様々な舞台、メディアで活躍中。
2009年マジックエンターテイメントグループ
マヤファミリーを発足し活動。
また、たくさんのテレビ番組にも出演しています。
「たけしの世界まる見えテレビ特捜部では、ビートたけしさんと共演。
「News every」では、フレンズ2013の中で荒川静香さんと共演
イリュージョンで荒川静香さんを出現させる。
ギャラを決めるのはあなた!世界一のショータイムに唯一の日本人マジシャンとして出演。
ミュージックラバーズでは、加藤ミリヤさん、渡辺直美さんと共演。
映画「青天の霹靂」では、大泉洋氏、劇団ひとり監督にマジック指導、監修。
と、日本のマジックシーンやエンターテイメントに数多く功績を残している。
2013年1月よりXIV(エクシブ)ホテル魔耶一星ディナーショースタート
現在、日本で最も活躍しているマジシャンの一人である
魔耶 一星Facebook

【MC】
■アンカズ(扇縁義塾 塾長)
「扇縁」(オウエン)と読みます。
誰かが誰かの志を「オウエン」する
「オウエン」された人は、別の誰かを「オウエン」する
それを扇のようにご縁を広げていく活動をしている

2017年9月24日(日)
場所:魚串炙縁

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※ノーミュージックチャージ(ドリンク代500縁のみ)
※チップ投げ銭制
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁
※懇親会不参加の方でもライブのみ参加可
※ライブ不参加の方でも懇親会のみ参加可

---------------------------------------
皆様に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
来場者にはおみやげがプレゼントされる。
---------------------------------------
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.8✖️肉食晩餐会〜着物祭り〜in オカオカハウス
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.8✖️肉食晩餐会〜着物祭り〜in オカオカハウス
大好評につき、第8弾拡大開催決定!!!

既にご来場いただきましたお客様からは、
温かいお言葉をいただくとともに、より多くの方が来場できる機会を増やしてほしいとのご意見をいただきました。
この期待にお応えするために、
昨年大好評をいただいたナマラパネェ!の
キッチン担当宮城シェフ企画


【肉食晩餐会】と合同開催が決定しました!


また、オカオカハウスで素敵な夏の思い出を作っていただきたいと思い、ワクワクな特典をご用意させていただきました。


【浴衣・甚平 】

でお越しくださったご来場者様全員


【300円割引】とさせていただきます!


※着物を着用されなくてもご来場いただけます。


2017年の夏は、ナマラパネェ!と最幸なひと時を共に過ごしましょう!

皆様のご来場をお待ちしています。


日程:2017年8月29日(火)
時間:20:00〜23:00(3時間)

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち

飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
--------------------------------------------
【肉食晩餐会とは?】
オカオカハウス特製ハンバーグにチキンステーキ、ローストビーフなどなど、肉料理を中心に食べきれないくらいの料理がでます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・浜田ブリトニー
http://lineblog.me/britney
・飯島アツシ
http://atsushi-iijima.info/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第33回 伸びる世ぉ~ライブ
第33回 伸びる世ぉ~ライブ
「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」
夏は暑い!暑いから夏!
今回の出演アーティストも熱い!!
そしてライブ会場魚串炙縁も厚い人情がたくさん!!
とにかく「アツイ!アツイ!アツイ!」

世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆
手作りのライブです(^_-)-☆

今回登場アーティストから皆様へのメッセージです

伸びる世ぉ~ライブ2回目の登場【みやしー】
歌う場所を求め、ギター片手に活動を始めて一周年!
"一曲入魂" で歌い続ける、甘い歌声にスパイスを効かせた癒やし系SSWのみやしーです!
約1年ぶりの伸びる世ぉ〜ライブは音楽で繋がったみんなと愉しむぞー♪


伸びる世ぉ~ライブ久しぶりの登場【Soul F.M. 】
"鍵盤弾き語りソングライター。
エレクトロやロックなど色々な音楽を聴き、
アコースティックを通して表現する。
人や世の中の「思い」にフォーカスした楽曲を作っていきたい世ぉ~~♪"

【飯島アツシ】
ミスター伸びる世ぉ〜シンガーは健在です!
進化進行形!武道館への道はまだまだ続きます。

この夏最後の想い出を一緒に作りましょう。

【出演者】
ミスター伸びる世ぉ〜シンガー
■飯島アツシ
■みやしー
Twitter(7snowk_miyasee)
■Soul F.M.
http://ameblo.jp/soulfm/

【MC】
■さいとうかおり
https://www.facebook.com/kaori.saito.108?fref=ts

【主催】
■アンカズ
■飯島アツシ
■魚串炙縁

2017年8月26日(土)
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~懇親会
18:00 終了

※入場無料+別途飲み物代500縁いただきます(^-^)
(入場無料ですが、伸びる世ぉ〜ライブはアーティストへのお気持ちをライブ終了後に投げ銭でお願いしています。)

※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
ライブのみもOK、懇親会のみもOK
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
皆様に多くの笑顔と笑い声が降り注ぎますように!お祈り致します。
【第3回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premium 男性限定ライブ】
【第3回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premium 男性限定ライブ】
2018年の日本武道館単独公演実現に向け、今年よりラストスパートをかけたカウントアップの Premium Live を、二ヶ月に一度「魚串炙縁」で開催致します!

「プレミアム ライブ」の名の通り、他では見られないオープンマイクや、ここでしか聞けない武道館への思いなど、約2時間のステージでお届けします。


人生をかけた武道館ライブ。

無謀すぎる挑戦。

もう時間はない。

本当にやれるのか。


「世界でたったひとつの小さなライブから、武道館ライブ開催決定の瞬間をあなたと一緒に見たい」


【出演者】
■飯島アツシ
EXILE、DEEPなど様々なトップアーティストとセッションを経験する実力派シンガー。
甘い声質と高音域ボイス、ユニークなトークと真っ直ぐな歌で人気急上昇中。
武道館情報はこちら
http://atsushi-iijima.info/road/

オープニングアクト
■香乃メリア
どーも、こんにちは。関西人です!
http://feles-music.jp/kanomeria.html

【MC】
■アンカズ(扇縁義塾 塾長)
「扇縁」(オウエン)と読みます。
誰かが誰かの志を「オウエン」する
「オウエン」された人は、別の誰かを「オウエン」する。
それを扇のようにご縁を広げていく活動をしている。


2017年7月23日(日)
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※ノーミュージックチャージ(ドリンク代500縁のみ)
※チップ投げ銭制
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁
※懇親会不参加の方でもライブのみ参加可
※ライブ不参加の方でも懇親会のみ参加可

-------------------------------------------------------
皆様に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
来場者にはおみやげがプレゼントされる。
---------------------------------------
【池袋公園野外Live〜ブクロ野音 vol.25〜】
【池袋公園野外Live〜ブクロ野音 vol.25〜】
東京リサイクル(株)様とのコラボレーションです。
「青空個展てづくり市」というハンドメイドによる作品だけをご紹介している市場です。
絵、服、装飾品、食器、楽器、お茶珈琲と様々です。

野外Liveなのでもちろん無料!
てづくり市を見ながら、音楽も楽しんでいただければと思います!

※雨天中止となりますが、中止の際は当日朝7時~8時くらいに発表させていただきます。

◉日程:2017年7月8日(土)
◉時間 : 12:00〜16:00
◉出演者
You-Yu Bounce
飯島アツシ
and more...

池袋西口公園
東京都豊島区西池袋1-8-26
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.7 in オカオカハウス】
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.7 in オカオカハウス】
お楽しみさまです

オカオカハウスでは、6月も恒例の「飯島ブリトニーのナマラパネェ!」を開催いたします。

ナマラパネェでは、美味しい北海道料理をご堪能していただきながら、最幸なひと時を過ごさせていただいております。

みなさまお誘い合わせの上、是非お越しくださいますようお待ち申し上げております。


日程:2017年6月21日(水)
時間:20:00〜23:00(3時間)

◉場所@オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9B1
TEL:03-6911-2103


【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち

飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
--------------------------------------------
・浜田ブリトニー
http://lineblog.me/britney
・飯島アツシ
第32回 伸びる世ぉ~ライブ
第32回 伸びる世ぉ~ライブ
「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」

今をみんな一生懸命生きていると思います
一生懸命生きているから「迷い」も出てくると思います
そんな時ほんの少し休みませんか?

世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆
手作りのライブです(^_-)-☆

今回登場アーティストから皆様へのメッセージです

伸びる世ぉ~ライブ2回目の登場アーティストすーじー
「アカペラでオリジナルの歌を、ライブやオープンマイク、ストリートなどで、歌っています。歌をきいた人が各々自分のことを考えたり、周りの人と話すきっかけになればいいなと思っています。伸びる世ぉ〜ライブは約2年ぶりになります。とっても嬉しいです。がんばります〜!」

すーじーとアツシの奇跡の競演がついに実現しました。
どんな世界観が飛び出すのか予想がつきません(^^♪
そうです・・・・・今回も筋書きのない感動を届けします。
アンカズ

【出演者】
ミスター伸びる世ぉシンガー
■飯島アツシ
http://atsushi-iijima.info/

■すーじー
https://www.youtube.com/channel/UCXMqgSozjIqWb8GEZxoO1yQ
【MC】

■さいとうかおり
https://www.facebook.com/kaori.saito.108?fref=ts

【照明】
■日高ひろ
https://www.facebook.com/hiro.hidaka.9?fref=ts

【主催】
■アンカズ
■飯島アツシ
■魚串炙縁

2017年6月10日(土)
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~受付開始
14:00~16:00ライブ
16:00~『すき焼き』タイム
18:00終了

※入場無料+別途飲み物代500縁いただきます(^-^)
(入場無料ですが、伸びる世ぉ〜ライブはアーティストへのお気持ちをライブ終了後に投げ銭でお願いしています。)

※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
ライブのみもOK、懇親会のみもOK

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
皆様に多くの笑顔と笑い声が降り注ぎますように!お祈り致します。
伸びる世ぉ~ライブ感謝祭
伸びる世ぉ~ライブ感謝祭
今回アンカズ生誕50周年&飯島アツシデビュー6周年W感謝祭を5月28日(日)に開催します。
当日皆様に心からの「感謝」を歌とトークでお届けさせて頂きます。

飯島アツシ コメント
『大切な家族、友達、ファンの皆様に支えられ、5月4日デビュー6周年を迎えます。
いつも本当に本当にありがとうございます。
信じて歩いてきた道に誇りと自信を持ち、デビュー6周年の扉を私が大好きな魚串炙縁で開催したいと思います。
5月28日の記念ライブと共に、新生 飯島アツシとして進化します。
これからは、私と女性バックダンサー2名で活動していきますので、こちらも注目していただけると幸いです。
そして、日頃からの感謝の気持ちを込めて、ご来場者全員にプレゼントをご用意させていただいております。
是非受け取って下さい。
当日お愛できることを楽しみにしております。』

アンカズ コメント
『5月1日でこの世にやって来て50年を迎えさせて頂きます。
安藤貞夫と孝子の息子としてこの世で暮らして参りました。
これまで多くの方に支えて頂き、多くの事を経験させて頂き多くの学びを頂きました。
当日はお礼の言葉を述べさせて頂くのとこれからの私の事もお話させて頂きたいと考えています。
人生の使命(目的)は人の扇縁だと気づいた事、私利私欲からのシフトチェンジした事、このターニングポイントから学び得た事を伝えさせて頂きます。
また当日しかやらない特別パフォーマンスもありますので是非是非お越し下さいませ。』

【出演者】
ミスター伸びる世ぉ〜シンガー
■飯島アツシ

MC&感謝トーク
■アンカズ

2017年5月28日(日)
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 アンカズ感謝トーク&アツシ感謝ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※入場料無料ですがドリンク代500縁頂きます(^-^)
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
※懇親会は行けない、、、って方もライブのみ参加OKです(^-^)
※ライブの時間帯は行けない、、、って方もすき焼きのみ参加OKです(^-^)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
皆様に多くの笑顔と笑い声が降り注ぎますようお祈り致します。
第31回 伸びる世ぉ~ライブ
第31回 伸びる世ぉ~ライブ
「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」

笑いあり、涙あり、感動あり、サプライズあり
そして無茶ぶりありの人間模様
勿論音楽のクオリティーは保証済み
世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆

さて、今回の出演者は、、、

『梅原千也』
ポップでノスタルジーな楽曲とファルセット、喋れるウォーリーみたいな音楽家でございます!
どんなステージを披露してくれるのか、期待していてくださいね♩

『Kumi』
伸びる世ぉ〜出演者で唯一の海外デビューを果たした、Kumi(from,spicy sugar)の登場です!
もう見るしかないです世ぉ〜!!

『飯島アツシ』
ミスター伸びる世ぉ〜シンガーは健在です(^_-)-☆
武道館への道にまっしぐら(^^♪

勿論感謝は忘れません
参加頂く皆様、賛同頂くアーティストさん、協力頂くお店
三方のおかげだと思っています。


今回も筋書きのない感動をお届けします。


【出演者】
■飯島アツシ

■梅原千也
http://amestrobo.com/

■Kumi
https://www.facebook.com/kumi.yoshida.92

【MC】
■さいとうかおり
https://www.facebook.com/kaori.saito.108?fref=ts

【照明】
■日高ひろ
https://www.facebook.com/hiro.hidaka.9?fref=ts

【音響】
■飯島アツシ

【主催】
■アンカズ
■飯島アツシ
■魚串炙縁


《 2017年4月15日(土) 》
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 『すき焼き』タイム
18:00 終了

※入場無料+別途飲み物代500縁いただきます(^-^)
(入場無料ですが、伸びる世ぉ〜ライブはアーティストへのお気持ちをライブ終了後に投げ銭でお願いしています。)

※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)

※懇親会は行けない、、、って方もライブのみ参加OKです(^-^)

※ライブの時間帯は行けない、、、って方もすき焼きのみ参加OKです(^-^)

第2回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premium 女性限定ライブ
第2回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premium 女性限定ライブ
2018年の日本武道館単独公演実現に向け、今年よりラストスパートをかけたカウントアップの Premium Live を、二ヶ月に一度「魚串炙縁」で開催致します!

「プレミアム ライブ」の名の通り、他では見られないオープンマイクや、ここでしか聞けない武道館への思いなど、約2時間のステージでお届けします。


人生をかけた武道館ライブ。

無謀すぎる挑戦。

もう時間はない。

本当にやれるのか。


「世界でたったひとつの小さなライブから、武道館ライブ開催決定の瞬間をあなたと一緒に見たい」


【出演者】
■飯島アツシ
EXILE、DEEPなど様々なトップアーティストとセッションを経験する実力派シンガー。
甘い声質と高音域ボイス、ユニークなトークと真っ直ぐな歌で人気急上昇中。
武道館情報はこちら

オープニングアクト
■ホソイイヌオ
夢の挫折、ブラック企業への就職、借金、生まれながらの障害、心と体の病気…
色々苦しんで乗り越えて来ました。
人生を360度巡って来た自分だから歌える綺麗事な歌…聴いて下さい。
https://m.facebook.com/hosoiinuo

【MC】
■アンカズ(扇縁義塾 塾長)
「扇縁」(オウエン)と読みます。
誰かが誰かの志を「オウエン」する
「オウエン」された人は、別の誰かを「オウエン」する
それを扇のようにご縁を広げていく活動をしている


2017年3月12日(日)
場所:魚串炙縁

http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※ノーミュージックチャージ(ドリンク代500縁のみ)
※チップ投げ銭制
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁
※懇親会不参加の方でもライブのみ参加可
※ライブ不参加の方でも懇親会のみ参加可

-------------------------------------------------------
皆様に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
来場者にはおみやげがプレゼントされる。
---------------------------------------
飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.6 in オカオカハウ
飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.6 in オカオカハウ
新年明けましておめでとうございます。

本年もナマラパネェ!をどうぞ宜しくお願いします。

さて!今更ですが(笑)

2017年ナマラパネェ!新年会をやっちゃいます!٩(^‿^)۶

また、オカオカハウスが日頃お世話になっております、コトバの魔術士(コーチング)NISSYさんのバースデーもお祝いしちゃいます!

NISSYさんを知ってる方も知らない方も是非お越しくださいね(о´∀`о)


ナマラパネェファンの皆さん最幸なひと時を共に過ごしましょう!
皆様のご来場を心よりお待ちしています。


日程:2017年3月1日(水)
時間:20:00〜23:00(3時間)

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち

飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
第30回 伸びる世ぉ~2017ファーストライブ
第30回 伸びる世ぉ~2017ファーストライブ
第30回 伸びる世ぉ~2017ファーストライブ


「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」

今年もこの場所、このライブは健在です。
なぜって・・・・・・・・
それは笑顔の宝庫だからです

世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆

今年最初のライブは新人枠を2つに広げ
限りなき「可能性」を是非ごらん下さい

そしてそして・・・・・
今年からMCも更なるパワーアップ
日高ひろの協力パートナーは・・・・・・
ラジオ業界で永年活躍の「さいとうかおり」がMCで登場します
筋書きのない掛け合いが見られる事間違いなし

勿論感謝は忘れません
参加頂く皆様、賛同頂くアーティストさん、協力頂くお店
三方のおかげだと思っています。

ミスター伸びる世ぉ〜シンガー飯島アツシは健在です(^_-)-☆
武道館への道にまっしぐら(^^♪

勿論今回も筋書きのない感動を届けします。



【出演者】
■飯島アツシ
■阿部慎也
https://www.instagram.com/abeshin202/
■清水 舞伎子
http://nrryochan.crayonsite.net/

【MC】
■日高ひろ&さいとうかおり


2017年2月18日(土)
場所:魚串炙縁
http://r.gnavi.co.jp/p463402/

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 『すき焼き』タイム
18:00 終了

※入場無料+別途飲み物代500縁いただきます(^-^)
(入場無料ですが、伸びる世ぉ〜ライブはアーティストへのお気持ちをライブ終了後に投げ銭でお願いしています。)

※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)

※懇親会は行けない、、、って方もライブのみ参加OKです(^-^)

※ライブの時間帯は行けない、、、って方もすき焼きのみ参加OKです(^-^)
第1回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premium バースデーライブ
第1回 伸びる世ぉ~飯島アツシ!Premium バースデーライブ
2018年の日本武道館単独公演実現に向け、今年よりラストスパートをかけたカウントアップの Premium Live を、二ヶ月に一度「魚串炙縁」で開催致します!

「プレミアム ライブ」の名の通り、他では見られないオープンマイクや、ここでしか聞けない武道館への思いなど、約2時間のステージでお届けします。


人生をかけた武道館ライブ。

無謀すぎる挑戦。

もう時間はない。

本当にやれるのか。


「世界でたったひとつの小さなライブから、武道館ライブ開催決定の瞬間をあなたと一緒に見たい」


【出演者】
■飯島アツシ
EXILE、DEEPなど様々なトップアーティストとセッションを経験する実力派シンガー。
甘い声質と高音域ボイス、ユニークなトークと真っ直ぐな歌で人気急上昇中。
武道館情報はこちら

オープンマイク
■柿原純弥
真っ直ぐな歌声で、心の芯まで届く熱唱系POPSアーティスト!
2015年にグループを脱退し、2016年5月から本格的にソロでの活動を開始。これからの活動に乞うご期待。
https://twitter.com/kakijun0124

【MC】
■アンカズ(扇縁義塾 塾長)
「扇縁」(オウエン)と読みます。
誰かが誰かの志を「オウエン」する
「オウエン」された人は、別の誰かを「オウエン」する
それを扇のようにご縁を広げていく活動をしている


2017年1月29日(日)
場所:魚串炙縁

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 懇親会
18:00 終了

※ノーミュージックチャージ(ドリンク代500縁のみ)
※チップ投げ銭制
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁
※懇親会不参加の方でもライブのみ参加可
※ライブ不参加の方でも懇親会のみ参加可

---------------------------------------
第1回目のプレミアムライブは、
飯島アツシの誕生日月(1月4日生まれ)。
皆様に日頃からの感謝の気持ちを込めて、
来場者にはおみやげがプレゼントされる。
---------------------------------------
1、2、サンタ!!
1、2、サンタ!!
あわてんぼうのサンタクロースが、またまた今年もやってくるぅー!
ことしもたくさんの笑顔をつくりにやってくる!
4回目を迎える今回は『代々木公園』を出発し、子どもたちにプレゼントを渡しに行きます。
ゴミを拾いながら街を練り歩き、子どもたちと、たくさんふれあいまーす!

そして・・・・・・
池袋のパワースポット居酒屋『魚串炙縁』で
フリーマーケットでおもちゃ等を販売します。

さらに今年の
Special Xmas LIVEは「飯島アツシ」!!

最後は・・・・
サンタ限定Xmas party までやっちゃいます。

そこで・・・
参加してもらえるサンタを募集します。

定員は30サンタで参加無料です。

【参加条件】
①みんなが笑って暮らせる世の中にしたいと思っている人
②サンタになること(衣装は自前でお願いします)
③営利目的ではなく、純粋に企画に賛同していただいた人

【参加表明】
件名に「12/23」
本文に「代表者の氏名と( )人」を明記の上、こちらまでご送信下さい。
atsushi-iijima@ppk-r.com
(Xmasparty希望者の方→料金は当日会場にて受付いたします。)

…………………………………………
集合日時: 12月23日(金 祝)10:00

集合場所:代々木公園 中央広場の噴水前

Special Xmas LIVE 17:00~
Xmas party 18:00~

解散場所:池袋 20:00予定

持ち物:カメラ、サンタ衣装、笑顔、100均の玩具

サンタ限定Xmaspartyは、予算3,500円(飲み放題)です。

なお、イベント中のけがや事故等の責任については自己責任とさせていただきますのでご了承ください。
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.5✖️肉食晩餐会〜大忘年会〜in オカオカハウス】
【飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.5✖️肉食晩餐会〜大忘年会〜in オカオカハウス】
大好評につき、第5弾拡大開催決定!!!

既にご来場いただきましたお客様からは、
温かいお言葉をいただくとともに、より多くの方が来場できる機会を増やしてほしいとのご意見をいただきました。
この期待にお応えするために、今回一夜限りの開催拡大が決定しました。

ナマラパネェ!のキッチン担当でもある宮城シェフ企画「肉食晩餐会」とコラボレーションをさせていただくことになりました!

2016年 大忘年会!
最幸なひと時を共に過ごしましょう!

皆様のご来場をお待ちしています。


日程:2016年12月16日(金)
時間:19:30〜22:30(3時間)

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち

飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
--------------------------------------------
【肉食晩餐会とは?】
オカオカハウス特製ハンバーグにチキンステーキ、ローストビーフなどなど、肉料理を中心に食べきれないくらいの料理がでます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・浜田ブリトニー
http://lineblog.me/britney
・飯島アツシ
http://atsushi-iijima.info/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アンカズpresents 伸びる世ぉ~紅白扇縁歌合戦 Vol.2
アンカズpresents 伸びる世ぉ~紅白扇縁歌合戦 Vol.2
毎月1回池袋のパワースポット居酒屋魚串炙縁で『伸びる世ぉ~ライブ』を開催!今年は29回まで開催出来ました。
多くのアーティストさんが出演してくれ、多くの笑顔を、感動を、音楽を通じて作ってくれました。

扇縁(おうえん)・・・・
人が人をおうえんする。その人はまた違う誰かをおうえん
やがてそれは扇のようにご縁となり、人の幸せを広げたい

私の考えに賛同頂き、手づくりのライブが毎月開催出来ました。
本当に感謝です(^^♪

昨年も「アンカズpresents 伸びる世ぉ~紅白扇縁歌合戦」を開催させて頂きました大好評でした。

って事で今年も「アンカズpresents 伸びる世ぉ~紅白扇縁歌合戦」を開催します。
昨年出演していないアーティストさんを中心に出演依頼をさせて頂き6組が決まりました。

今年も満足間違いありません(^_-)-☆

◇日時 2016年12月11日(日)
OPEN 11:45
START 12:00
終了予定時間 15:00

◇場所 Acoustic Live Music KAKADO
〒113-0034
東京都文京区湯島1-7-16
JR御茶ノ水駅からお越しください。
http://www.kakado.jp/

◇ CHARGE 2500縁+1D 500縁
申し込み方法 チケット購入して頂き当日持参下さい
出演アーティストより2500縁でご購入下さい。

★飲食の持ち込みは禁止です。
★一人でも多くの方に聴いて頂きたく敷物持参でお願いします。

◇出演アーティス

■飯島 アツシ
■You-Yu Bounce
■ホソイイヌオ
■山田翔
■SACHI
■ERIKO

◇MC
■日高ひろ
■アンカズ

【協力】
魚串炙縁
◆HIKARI vol.10◆
◆HIKARI vol.10◆
日程:2016年12月10日(土)
時間:会場 18:00~ / 開演 19:00~
料金:前売2500円(1D別) 当日3500円(1D別)
定員:25名

◉場所 Sun Bee
東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1
TEL:03-3980-1606

●ご予約について●
出演者or会場までご一報下さい。

●料金のお支払いについて●
当日会場にて受付いたします。

■ 出演者
・飯島アツシ
・有田みのる 公式サイト
スペシャルゲスト
・浜田ブリトニー 公式サイト

※開場時間は18時からですが、お店は17時から営業しておりますので、お食事をされたい方はお早めにご来場されることをお勧めします。

※お店のおすすめフードはチキンカレー
20種類以上のスパイス&ハーブを使ったカレーにタンドリーチキンが入っています☆何度も繰り返し食べたくなるカレーです♩

※この日だけ限定でSun Beeとコラボしたオリジナルドリンク「HIKARI」をご用意しておりますので、是非お気軽にお申し付けください。
第29回 伸びる世ぉ~2016ファイナルライブ
第29回 伸びる世ぉ~2016ファイナルライブ
「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」

今年も多くの方に伸びる世ぉ~ライブにお越し頂き心より感謝です。
笑いあり、涙あり、感動ありの連続だと多くの方々に有り難い言葉を頂き重ねて感謝です!
世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆
このライブが出来るのは、参加頂く皆様、賛同頂くアーティストさん、協力頂くお店、三方のおかげだと思っています。
今年最後の伸びる世ぉ~ライブはズバリ「贅沢感満載」です。

今回の新人枠は『梅原千也』
ポップでノスタルジーな楽曲とファルセット、喋れるウォーリーみたいな音楽家でございます!

伸びる世ぉ~の未来を創る二人組
『優しい未来』の実力人気は急上昇中
2017年更なる活動が期待される!

そして伝説の1回目(2014年3月30日)以来の登場
『SACHI』
一度聴いたら忘れられない歌声、SACHIワールド満載
天才ギターリスト有田みのるが全面サポート
勿論!躍動感1000%のあの男!
ミスター伸びる世ぉ〜シンガー飯島アツシは健在です(^_-)-☆
武道館への道にまっしぐら(^^♪

勿論今回も筋書きのない感動を届けします。

【出演者】
■飯島アツシ
■優しい未来 twitter
■SACHI 公式サイト
■梅原千也 公式サイト

【MC】
日高ひろ

2016年11月20日(日)
場所:魚串炙縁

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 『すき焼き』タイム
18:00 終了

※ミュージックチャージはありません(入場料無料)がドリンク代500縁頂きます(^-^)
投げ銭を最後にお願いします。
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
※懇親会は行けない、、、って方もライブのみ参加OKです(^-^)
※ライブの時間帯は行けない、、、って方もすき焼きのみ参加OKです(^-^)
TOHOKU TOUR 2016 in Sendai
TOHOKU TOUR 2016 in Sendai
日時:2016/11/13(日)
時間:open 13:30~ / live 14:00~
料金:3000円(ワンドリンク+おつまみ付)
限定:36名様
会場:トリとヤサイとサケ ともやん
住所:宮城県仙台市青葉区木町通2-1-55 第八丸昌興業ビル1F
最寄:北四番町駅 北2番出口 徒歩1分

●HPからご予約される方●
件名に「11/13」
本文に「代表者の氏名と( )枚」を明記の上、こちらまでご送信下さい。
atsushi-iijima@ppk-r.com
(料金は当日会場にて受付いたします。)

●直接チケットご購入される方●
会場にて販売しております。

お問合せ
050-5786-3126(担当 高橋智章・麻子)
http://r.gnavi.co.jp/jh98rn240000/
池袋公園野外Live〜ブクロ野音 vol.19〜
池袋公園野外Live〜ブクロ野音 vol.19〜
東京リサイクル(株)様とのコラボレーションです。
「青空個展てづくり市」というハンドメイドによる作品だけをご紹介している市場です。
絵、服、装飾品、食器、楽器、お茶珈琲と様々です。

野外Liveなのでもちろん無料!
てづくり市を見ながら、音楽も楽しんでいただければと思います!

※雨天中止となりますが、中止の際は当日朝7時~8時くらいに発表させていただきます。

◉日程:2016年11月12日(土)
◉時間 : 12:00〜16:00
◉出演者
11:30〜11:45 山本ゆかり
12:00〜12:30 前田孝
12:40〜13:10 梓このは
13:20〜13:50 下側 哲也
14:00〜14:30 You-Yu Bounce
14:40〜15:10 高橋りょう
15:20〜15:50 飯島アツシ

池袋西口公園
東京都豊島区西池袋1-8-26
KANETSU TOUR 2016 in Niigata
KANETSU TOUR 2016 in Niigata
日時:2016/10/30(日)
時間:open 11:30~ / lunch 12:00~ / live 13:00~
料金:3500円(ランチ代込)
会場:ローカルスター
住所:新潟県妙高市栗原2-3-18
駐車場:有
最寄:北新井駅

●HPからご予約される方
件名に「10/30」
本文に「代表者の氏名と( )枚」を明記の上、こちらまでご送信下さい。
atsushi-iijima@ppk-r.com
(料金は当日会場にて受付いたします。)

●直接チケットご購入される方
会場にて販売しております。

●お問合せ
0255-73-7813(担当 かきの)






第28回 伸びる世ぉ〜ライブ
第28回 伸びる世ぉ〜ライブ
「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」

笑いあり、涙あり、感動あり、サプライズあり
そして無茶ぶりありの人間模様
勿論音楽のクオリティーは保証済み
世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆

今回の新人枠は、、、な〜んと!なんと!!
伸びる世ぉ〜ライブ初の3組が出演!!!

『里菜』
洋楽を主に、昔懐かしい曲から流行りの曲まで披露します!
流暢な英語の発音にも注目して下さい!

『柿原純弥』
真っ直ぐな歌声で、心の芯まで届く熱唱系POPSアーティスト!
去年グループを脱退し、今年の5月から本格的にソロでの活動を開始。これからの活動に乞うご期待!

『みやしー』
甘い歌声にスパイスを効かせた、癒やし系シンガー☆
歌う場所を求め続け、今年の夏、ひとりでライブを始動!
是非チェックして下さい!

『飯島アツシ』
勿論!躍動感1000%のこの男 !
ミスター伸びる世ぉシンガー飯島アツシは健在です!
武道館への道にまっしぐら!!!

勿論今回も筋書きのない感動を届けします。

【出演者】
■飯島アツシ
■里菜 Instagram
■柿原純弥 Twitter
■みやしー
Twitter:@7citysnowk
Instagram:7snowk

MC
■日高ひろ facebook

2016年10月23日(日)
場所:魚串炙縁

13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 『すき焼き』タイム
18:00 終了

※ミュージックチャージはありません(入場料無料)がドリンク代500縁頂きます(^-^)
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
※懇親会は行けないって方もライブのみ参加OKです(^-^)
※ライブの時間帯は行けないって方もすき焼きのみ参加OKです(^-^)

【協力】
・伸びる世ぉ~本舗 facebook
・パワースポット居酒屋 魚串炙縁 公式サイト
・放送局ウ・ツ・ワ 公式サイト/facebook
・株式会社ガクゴールドジャパン 公式サイト
飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.4 in オカオカハウス
飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.4 in オカオカハウス
日程:2016年10月5日(水)
時間:19:30〜22:30(3時間)

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
(1)浜田ブリトニーが似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

(2)飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

(3)そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち

-----------------------------------------------------------
飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------------------------
・浜田ブリトニー 公式ブログ
・飯島アツシ
池袋公園野外Live〜ブクロ野音 vol.17〜
池袋公園野外Live〜ブクロ野音 vol.17〜
東京リサイクル(株)様とのコラボレーションです。
「青空個展てづくり市」というハンドメイドによる作品だけをご紹介している市場です。
絵、服、装飾品、食器、楽器、お茶珈琲と様々です。

野外Liveなのでもちろん無料!
てづくり市を見ながら、音楽も楽しんでいただければと思います!

※雨天中止となりますが、中止の際は当日朝7時~8時くらいに発表させていただきます。

◉日程:2016年10月1日(土)

12:00~12:30 柿原 純弥
12:45~13:15 You-Yu Bounce
13:30~14:00 sachi.
14:15~15:15 ツーシーム
15:30~16:00 飯島アツシ

◉場所
池袋西口公園
東京都豊島区西池袋1-8-26
伸びフェス!!!
伸びフェス!!!
日程 : 2016年9月25日(日)
時間 : 10:00〜17:00
集合 : 赤羽岩淵駅10時集合
料金 : 4千円(食べ飲み聴き放題)
限定 : 50名様
会場 : 赤羽岩淵バーベキュー場
http://www.tokyo-bbq.com/bbq/iwabuchi.php

出演者
・飯島アツシ
・You-Yu Bounce
・しぶいちかなこ
・Spicy Sugar
・優しい未来
・ホソイイヌオ
・都築千沙
・ひさすえさえこ

BBQ Special Thanks : 岡本智彦fromサークルfriend
第47回ともしびプロジェクト
第47回ともしびプロジェクト
日程 : 2016年9月11日(日)
時間:14:30〜18:30
会場:さーどぷれいす和ビストロほたる
住所 : 東京都豊島区池袋2-72-9
お問い合わせ : 03-6914-1885

14:30〜1部スタート
(子連れ参加中心)
15:30〜飯島アツシLIVE
16:00〜コネキャン作り
16:20〜点灯、飯島アツシの歌と共に
16:30〜2部スタート
(コース料理+飲み放題の懇親会)
18:30 終了

ともしびプロジェクトHP:http://tomoshibi311.com/
飯島アツシ ワンマンライブ ◆HIKARI vol.9◆
飯島アツシ ワンマンライブ ◆HIKARI vol.9◆
日程:2016年9月10日(土)
時間:会場 18:00~ / 開演 19:00~
料金:前売2500円(1D別) 当日3500円(1D別)
定員:25名

◉場所 Sun Bee
東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1
TEL:03-3980-1606

●ご予約について●
出演者or会場までご一報下さい。

●料金のお支払いについて●
当日会場にて受付いたします。

■ 出演者
・飯島アツシ
・有田みのる 公式サイト
スペシャルゲスト
・吉野紗香 公式サイト

※開場時間は18時からですが、お店は17時から営業しておりますので、お食事をされたい方はお早めにご来場されることをお勧めします。

★お店のおすすめフードはチキンカレー★
20種類以上のスパイス&ハーブを使ったカレーにタンドリーチキンが入っています☆何度も繰り返し食べたくなるカレーです♩

※この日だけ限定でSun Beeとコラボしたオリジナルドリンク「HIKARI」をご用意しておりますので、是非お気軽にお申し付けください。
公園野外Live 〜ブクロ野音 vol.17〜
公園野外Live 〜ブクロ野音 vol.17〜
東京リサイクル(株)様とのコラボレーションです。
「青空個展てづくり市」というハンドメイドによる作品だけをご紹介している市場です。
絵、服、装飾品、食器、楽器、お茶珈琲と様々です。

野外Liveなのでもちろん無料!
てづくり市を見ながら、音楽も楽しんでいただければと思います!

※雨天中止となりますが、中止の際は当日朝7時~8時くらいに発表させていただきます。

◉日程:2016年9月3日(土)

◉出演者
12:00〜12:30 You-Yu Bounce
12:45〜13:15 福永 倫子、Ai Chihiro(15分ずつ)
14:15〜14:45 Ai Chihiro、福永倫子(15分ずつ)
15:00〜15:30 加藤貴之
16:00〜16:30 飯島アツシ

◉場所
池袋西口公園
東京都豊島区西池袋1-8-26
池袋西口公園ステージにてのストリートライブ!
池袋西口公園ステージにてのストリートライブ!
◉日程 : 2016年8月31日(水)

◉出演者
18:00〜オッッッッツェ
18:30〜サニークラッカーみのる
19:00〜飯島アツシ
19:30〜加藤貴之

◉場所
池袋西口公園
東京都豊島区西池袋1-8-26

※雨天の場合は中止となります。










活性の火’16
活性の火’16
日程:2015年8月27日(土)
出演時間:16:55〜17:20
料金:無料
場所:苫小牧駅前
特典:会場にて、対象商品ご購入の方限定でサイン&握手会
出演者・その他のお問合せ : 活性の火実行委員長 杉村
【電話】 0144-35-0501



















関口誠人の弾き語りTV
関口誠人の弾き語りTV
◉日程 : 2016年8月24日(水)
◉公開生放送 : 20:00〜20:20
◉入場料 : 1500円(20様限定)
◉会場 : 原宿TV(新スタジオ)
◉住所 : 渋谷区道玄坂2-16-7 花菱ビル10F 渋谷ガールズプレス スタジオ
◉道順 : 道玄坂の途中、右側。「カラオケ歌広場」と「長崎チャンポン」の間の『鰻の花菱』ビル10F、渋谷駅ハチ公前から5分

※PC・携帯からでも無料で視聴できますが、新規登録が必要です。
http://live.fc2.com/69753280/?871757

ゲスト 飯島アツシ
飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.3 in オカオカハウス
飯島ブリトニーのナマラパネェ!vol.3 in オカオカハウス
日程:2016年8月23日(火)
時間:19:30〜22:30(3時間)

◉場所 @オカオカハウス(浜田ブリトニープロデュース)
東京都新宿区西新宿3-5-9 B1
TEL:03-6911-2103

【飯島ブリトニーのナマラパネェ!とは?】
オカオカハウスのオーナーで漫画家の「浜田ブリトニー」&
北海道出身でミュージシャンの「飯島アツシ」が主催するイベントです。

浜田ブリトニーが好きな方、飯島アツシが好きな方、漫画、音楽、気分転換、気晴らしなど。
とにかく楽しく遊びたい方であればどなたでも参加できます。
人との繋がりやご縁を大切にされている方に是非オススメです。

お越しくださった皆様に♪
①浜田ブリトニーがあなたの似顔絵&直筆サインをプレゼントしちゃいます!
ダイエットのコツや極意も聞けるかも?!

②飯島アツシがあなたのリクエストした曲を歌います!
もちろんデュエットOK!
オリジナルソングも聴けるかも?!

③そして、なんと!!!
★浜田ブリトニー×飯島アツシ★で、あの名曲をお届けしちゃいます♪

【持ち物】
・参加費用
・似顔絵用の色紙
・ワクワクな気持ち

【ご予約方法】
こちらからご予約頂けます。

-----------------------------------------------------------
飯島ブリトニーのナマラパネェ!は、
皆様と笑顔を共有しあい、
パワースポットのようなイベントに
していきたいと思っております。
沢山のご参加を心よりお待ちしております。
-----------------------------------------------------------
・浜田ブリトニー lineブログ
・飯島アツシ
第27回 伸びる世ぉ〜ライブ
第27回 伸びる世ぉ〜ライブ
「人生に迷ったら伸びる世ぉ~ライブへ」

笑いあり、涙あり、感動あり、サプライズあり
そして無茶ぶりありの人間模様
勿論音楽のクオリティーは保証済み
世界でたったひとつの小さなライブです(^_-)-☆

今回の新人枠はsachi
伸びる世ぉ~な未知の可能性満載歌姫です
sachiから目が離せない・・・・
さらに今回も奇想天外な新人枠として登場は
「阿佐ヶ谷エイサー会」です。
エイサーの演武がライブ会場狭しと躍動する事間違いなし
沖縄を満喫して下さい。

そして・・・4月についで2回目の登場は山田翔
都内中心でライブ活動中の山田翔が真夏の太陽として登場してくれます

勿論!躍動感1000%のあの男 !
ミスター伸びる世ぉシンガー飯島アツシは健在です(^_-)-☆
武道館への道にまっしぐら(^^♪

勿論今回も筋書きのない感動を届けします。

【出演者】
■飯島アツシ
■山田翔 公式サイト
■sachi twitter
■阿佐ヶ谷エイサー会 公式サイト

MC
■日高ひろ facebook

2016年8月20日(土)
場所:http://r.gnavi.co.jp/p463402/" target="_blank">魚串炙縁


13:30~ 受付開始
14:00~16:00 ライブ
16:00~ 『すき焼き』タイム
18:00 終了

※ミュージックチャージはありません(入場料無料)がドリンク代500縁頂きます(^-^)
※料理代+飲み放題+扇縁し放題で3500縁頂きます(^-^)
※懇親会は行けないって方もライブのみ参加OKです(^-^)
※ライブの時間帯は行けないって方もすき焼きのみ参加OKです(^-^)

【協力】
・伸びる世ぉ~本舗 facebook
・パワースポット居酒屋 魚串炙縁 公式サイト
・放送局ウ・ツ・ワ 公式サイト/facebook
・株式会社ガクゴールドジャパン 公式サイト